« メロンの洪水や~ | トップページ | 暑いから家で »

2016年8月11日 (木)

リオオリンピックの夏!!

連日、オリンピックから目が離せない!!
歓喜に沸く日本!!
 
事前に色々言われてたし、なぜかプールが一夜にして緑色になっちゃったりしてるけど、
今のところ大きな事件もなく安心してます。
リオ プール 緑色 に対する画像結果
体操に水泳、カヌーに柔道、卓球に・・・ときりがない。
ほんの一握りの選ばれた選手たち。
天才といわれる選手にだって、裏の努力は不可欠。
凡人の私には想像もできないけど…
一度くらい味わってみたいもんです。
きっと何も考えられず真っ白downでしょうな。
吉田沙保里ちゃんが『勝ちたいと思う感情ですら邪念』と福原愛ちゃんに
話した事があるそうで、愛ちゃんが座右の銘としているそうです。
なんて研ぎ澄まされた気持ちで試合に臨んでいるのでしょうか。
さすがです。
さ、毎日暑いですが、オリンピック応援しながら乗りましょう~

« メロンの洪水や~ | トップページ | 暑いから家で »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48300/66947105

この記事へのトラックバック一覧です: リオオリンピックの夏!!:

« メロンの洪水や~ | トップページ | 暑いから家で »