« 感動感動 | トップページ

2016年8月15日 (月)

気合いのBUFFET

錦織君銅メダル!!おめでとう~
バトミントン、高橋・松友ペア頑張れ!!
そしてスマップ解散・・・色んなニュースが飛び交います。。

 

ビュッフェ=食べ放題ではない。と思っていても、
つい気合いが入る気持ちは否めない。
否めない、どころか気合いが入る…
飲み放題もプラスしたから、益々気合いが入るってもんです。

夏休みの無い中、夏休みっぽく?ビュッフェ+飲み放題へ。
(若くもないんだから美味しいものをゆっくりと・・・でもいいけどLet's challange!!)

もちろん切り分けてもらえる、ローストビーフ、ローストポークコーナーそして、
お寿司コーナーへ。(おひとりさま四貫までです。1回につき。)

炭水化物大好きだから、寿司、ピラフ、パスタ、フライドポテト・・・
これ、まずいでしょ。と思うけど、今だからこそ!!と完食!!いぇーい。

帰り道、げー、ゲームセンターでかわうぃー子たちをゲットしました。
せさみもお友達ができたと喜んでます。

20160814_183716
黄:ぴーこ
青:ぴーすけ
黒:せさmき
 
20160815_085232
家での図。
前は写真回転できたのに、なんだか久々にログインしたらよくわからなくなったので
このままアップ。
ヒョウ柄がイケてますね。せさみさん。

« 感動感動 | トップページ

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48300/67007642

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いのBUFFET:

« 感動感動 | トップページ