« なんやかんやお世話になって50歳!!!けいやんおめでとう。 | トップページ | ローラン・ギャロスとドラゴンボート »

2015年5月31日 (日)

G麺7 上大岡

先週の日曜の昼、散歩してたら、何にもなさそうな所に行列が…
なんだなんだ。と近寄ってみたらラーメン屋さんに並んでる。

看板を見たら『G麺7』と。

おお~、あのG麺7じゃないですか!!
上大岡にあるとは聞いてたけど、いつも並んでると言うし、
並ぶのかと思おうと、行こうとまでは動いてなかったんですのよね。

20150528_220142

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14015182/

何だか気になって平日の夜に行ってみた。
外には4人ほど待ってたけど、このくらいなら大丈夫!!

外には食券販売機。
左上にあるものが、その店の押しらしい。
なになに、醤油ラーメンね。

いざ、実食!!

醤油ラーメン
20150528_221712

塩ラーメン with 味玉
20150528_221727

結構、とんこつや家系ラーメンを食べることが多かったのだけど、
あら、醤油も美味しい~。

あっさりしていて、麺もやや太麺で美味しい。
いいね、いいね。醤油!!
塩も美味しい。

さすが評判が高いだけあるわぁ。

また来ようかしらね。

今井さん、復活される事を祈ってたのに、
残念でなりません。
悲しくて、悔しいけど、ゆっくり休んでください。

« なんやかんやお世話になって50歳!!!けいやんおめでとう。 | トップページ | ローラン・ギャロスとドラゴンボート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48300/60206148

この記事へのトラックバック一覧です: G麺7 上大岡:

« なんやかんやお世話になって50歳!!!けいやんおめでとう。 | トップページ | ローラン・ギャロスとドラゴンボート »