« 河津桜満開 | トップページ | G麺7 上大岡 »

2015年5月24日 (日)

なんやかんやお世話になって50歳!!!けいやんおめでとう。

しばらくぶりのブログとなってしまい、
開いたら何だか書きたい事がたくさんあるなー。

大した内容じゃないけど、またポツポツ始めますかね。

昨日、数年ぶりに梅酒を梅酒を作りました。
今回はホワイトリカーではなく、サントリーから出てる『果実の酒用ブランデー』でやってみました。
3カ月後が楽しみだなー

523

さ、梅酒の後は渋谷へgo!!
昨日は渋谷クアトロで、ウルフルケイスケ企画
「MAGICAL CHAIN 50 ~なんやかんやお世話になって50歳!!!!!~」

ウルフルズのギター担当、兼リーダーでもあります。
Photo

通称 ミスタースマイル
こんな素敵な笑顔の人いますか?
なかなかいないでしょう。

ゲストには山崎まさよしや、ポカスカジャンのリーダー大久保さん、フラワーカンパニーズの竹安さん等々友人たちが。

心温まったし、とーっても楽しいライブでした。

けいやんももう50歳。
でも50歳て若いなぁ。と思ったし、色々MCを聞いて思う事もあったけど・・・
50歳なんてまだまだ若い。
やりたい事を続けられるのは本当に幸せだし、これからも頑張っていって欲しいなぁ。
と。

やっぱり孔子の論語の言葉ってすごい。
時々これを思い出しては、まだまだやれる。って思います。
いや、80歳でも90歳でも何だって気持ち次第でしょう。

子曰、
吾十有五而志于学、
三十而立、
四十而不惑、
五十而知天命、
六十而耳順、
七十而従心所欲、不踰矩。

四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。
うんうん。まだまだやれる。努力次第で。





« 河津桜満開 | トップページ | G麺7 上大岡 »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48300/60117393

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんやお世話になって50歳!!!けいやんおめでとう。:

« 河津桜満開 | トップページ | G麺7 上大岡 »