« 十五夜 | トップページ | デング熱 その余波か? »

2014年9月15日 (月)

横浜 イベント盛りだくさん

連休中日、天気の良かった昨日、横浜周辺ではイベントが盛りだくさん。

赤レンガでは『赤レンガピクニック~赤レンガで日向ぼっこ~』
http://www.yokohama-akarenga.jp/event/index/2014/9#event151

ピクニック好きとしては赤レンガのイベントに行ってみねばなるまい。
久々の赤レンガ・・・



激混みcoldsweats02

20140914_142944

逆バンジー(15歳以下まで)があったり、フードコートもありました。
が、長蛇の列。

もちろん赤レンガの中も激混み。
そうだ、ここは観光地だったか。

ここは諦め、いつもの山下公園へ。

像の鼻パーク手前の川ではカヌーの一群が。
楽しそう!!

20140914_144138

さ、やっと山下公園。
公園にあるローソンで食料調達。
と店内に入ると、これまた激混み。
お弁当、お惣菜がほぼナシshock

今までこんなに混んでいた事はないのだけど、
天気のいい休みの日。
そりゃ、公園にも来たくなるわよね。

シメはお気に入りの日本大通り

20140914_140915
色んな季節でここの角度から写真を撮るけど、
なんかいいのよねぇ。この通り。

今日も色々混むのかしら・・・。
よいお休みを。

横浜港のビアフェスは14日で終了したけど、
臨港パークの朝食フェスや赤レンガの日向ぼっこイベントは
15日もやっているようです!!

« 十五夜 | トップページ | デング熱 その余波か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48300/57376570

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 イベント盛りだくさん:

« 十五夜 | トップページ | デング熱 その余波か? »