« 横浜 イベント盛りだくさん | トップページ | ラーメン大好き せさみさん »

2014年9月28日 (日)

デング熱 その余波か?

御嶽山の噴火、不明の人が早く元気な状態で見つかりますように。
そして、久々に見た相撲が面白かった!!
白鵬が千代の富士に並ぶ31回目の優勝。
逸ノ城の強さに、目が離せなくなりました。
日本人の遠藤にも頑張ってもらいたいです。



さて、すっかり涼しくなってきた今日この頃、蚊もそろそろいなくなるかしら・・・
隅田公園でもデング熱感染のニュース。

このところ、せさみを連れて、わんちゃんもOKのお店に入ろうとするのですが。。。
(大概そういうお店はテラス席がわんちゃんOKなのですが)
夜は蚊が結構出るので、テラス席の営業はしていません。と。

日を改めて2回聞いてみたけどダメ。

別の店でも、テラス席はいまやっていない。と。
チッ

みなとみらいの、夜景の綺麗な・・・って所もその日はなぜか、雨もサラサラ降っていた事もあったからか、テラス席は〝今日は〝やっていないと。

なんなのよ!!
テラス席に座るのは、今が一番いい時期だってのに。

Photo

お気に入りの日本大通りは今日も素敵でした。
日がいいのか、結婚披露宴もやってたり。
10月に入ったら、銀杏がちらほら色づいてくるかしらね。

« 横浜 イベント盛りだくさん | トップページ | ラーメン大好き せさみさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48300/57516455

この記事へのトラックバック一覧です: デング熱 その余波か?:

« 横浜 イベント盛りだくさん | トップページ | ラーメン大好き せさみさん »