トップページ | 涼しくなってきました »

2014年8月17日 (日)

再スタート

今まで6~7年、いやもっとかな、書いていたブログを消してしまいました。
もうブログはいいかなぁ。と思ったりしたけど、
でも何となく続けていきたく、アドレスも変わったりしたけど
再開してみました。

今までありがたい事に、見に来ていてくれた方もいらっしゃるでしょうけど
アドレスが変わってしまった事で新たにスタートとなりました。

ま、いっか。

ま、いっか。は前に言われた事があるけど
どうやら口癖のようでありますな。
でも案外気に入っています。

またぼちぼち書いていこうと思います~。

トップページ | 涼しくなってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48300/57107325

この記事へのトラックバック一覧です: 再スタート:

トップページ | 涼しくなってきました »