トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

夏の風物詩

夏の風物詩と言えば、海や花火、そして24時間テレビ・・・ですかね。
毎回涙なしには見られないのだけど、
チャリティをうたいながら、出演者に払われる高額のギャラにかなり引いてしまってます。



メインパーソナリティ(関ジャニ∞) ー 5000万円
マラソンランナー(TOKIO 城島) ー 1000万円
総合司会(水卜アナ・羽鳥アナ) ー 500万円
加山雄三 ー 200万円
その他出演者 ー 10~100万円

本当なのかしら。。。

私としては、こんな方たちがいる。
みんな前を向いて頑張っている。
と、感動しつつ、自分も頑張るか!!!と思えるいい機会だとは思ってます。

だから、このギャラ本当なら、やっぱりノーギャラ、とはいかなくても
辞退するくらいの人が出てくると、また気持ちが違ってくるんだけどな・・・。


海外でチャリティーと言えば本当にノーギャラだっていうのに、
何だか複雑だな・・・。

2014年8月27日 (水)

涼しくなってきました

CMでやってるキャンディー・クラッシュをやってみた。
あら~なかなか面白いじゃない。
とやり始めたら、レベル23からいっこうに進まない。
検索したら攻略サイトまであるじゃない。
レベル300台の人っていったい何者・・・

さて8月も下旬。
雨も降りすっかり涼しくなってきました。

広島や礼文島での豪雨の被災地を思うと言葉がありません。
かける言葉も見つからず、涙が出るばかりです。
9月に入るとまた台風も多くなるし、
今後の各自治体の注意喚起がうまく働きますように…。

2014年8月17日 (日)

再スタート

今まで6~7年、いやもっとかな、書いていたブログを消してしまいました。
もうブログはいいかなぁ。と思ったりしたけど、
でも何となく続けていきたく、アドレスも変わったりしたけど
再開してみました。

今までありがたい事に、見に来ていてくれた方もいらっしゃるでしょうけど
アドレスが変わってしまった事で新たにスタートとなりました。

ま、いっか。

ま、いっか。は前に言われた事があるけど
どうやら口癖のようでありますな。
でも案外気に入っています。

またぼちぼち書いていこうと思います~。

トップページ | 2014年9月 »